銀行ローンと消費者金融

最近よく耳にする「銀行ローン」。消費者金融とは違うのでしょうか。


消費者金融とは違うのか

よくテレビコマーシャルなどの広告で耳にしたり目にしたりする消費者金融の宣伝。あれは、お金を貸してくれるところですね。お金に困っている方がお金を借ります。ただ、もちろん返済が待っていますし、利子ももちろんつくので(それが商売なので)、いつまでに収入が入ってくる、とわかっていないと融資を受けることはオススメできません。
また、その返済に遅れてしまったり、返済をうっかり忘れてしまったりすると、次にお金を借りる時に審査に通らなくなる場合もありますから、注意が必要なのです。


銀行ローンが最近人気

銀行ローンも、簡単に言ってしまえばお金を貸してくれるところです。しかし消費者金融と違うところは、お金を貸してくれる先が「銀行」ということです。ということは、消費者金融のように、言っちゃあ「悪い」「怖い」ところではないのです。
また、申込みもネットで出来たり、審査にかかる時間も最短30分だったり、とっても「現代社会に生きる人」に便利なサービスなのです。それ故、最近は銀行ローンがかなり注目を集めています。利用者も年々増え、多くの人が利用されているようです。かなりオススメですよ。

Continue Reading

最近話題の銀行ローン

銀行ローンってみなさん知っていますか?


銀行ローンとは

消費者金融とはまたちょっと違います。お金を貸してくれる先がしっかりとした「銀行」なのです。また、地方の信用金庫の場合審査がとても簡単な場合が多いようです。
銀行ローンと聞くと堅苦しいイメージがあり、とっつきにくい感じがしますが、実際は多くの利用者がいて、かなり需要が高いと言えます。というのも、即日振込が可能だったり、フリーターやパートの方も借りることができたりするから、かなり人気度が高いのです。


融資を受けるには

過去の返済状況などによってかなり、「融資を受けることができる」「融資を受けることができない」が大きく分かれてきます。
当然ですが、過去に、借りたお金を返すのが遅れてしまった人にお金を貸したい、貸してもいいかなとは思いませんよね。
ですから、今後金融会社などにお金を借りる時は、しっかり返済時期を把握しておいて、しっかり返済することが大事だと言えます。
「急に友達の結婚式の予定が入ってしまった」などでお金が必要になることってありますよね。ただ、そんな理由で消費者金融に出向くのはなんか気が引ける、そんな方はとても多いです。しかし銀行ローンなら、銀行がお金を融資してくれる感じなので、そんなに怖がらなくても大丈夫です。

Continue Reading

銀行ローンに助けてもらったときの話

お金がどうしても必要になった時、銀行ローンがかなり便利でした。今日はその時の話をします。


お金に困った時

私は28歳の女なのですが、なぜか先月結婚ラッシュだったのです。なんと3人の友達が結婚をしました。もちろん結婚自体は心から喜べましたが、私のお財布はかなり泣いていました。定期代も買えないくらい困窮した私は、次のお給料が入ってくるまでの間、なにか良い方法はないかと考えました。やっぱりどうしても友達には言えませんでした。恥ずかしいし、それ以上に関係が崩れてしまうのが嫌だったから。
親にも相談できませんでした。なんか、もうこの歳で親に相談できませんでした。本当だったら私が家にお金を入れる年齢ですからね。


銀行ローンが助けてくれた

そんなときに助けてくれたのが銀行ローン。申込みもスマホででき、審査もスマホでできました。わざわざ出向いて、といった時間のロスもなかったですから、非常に助かりました。それから審査も早く、その後、2日でカードが届きました。その会社は即日で振り込みをしてくれる他ので、すぐに電話をしてお願いしました。
初めてこういったサービスを使いましたが、何だかんだとっても助かりました。
急な出費、自分には関係ないと思いましたが、そんなことありませんでした。

Continue Reading

オリックス銀行 審査

オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査オリックス銀行 審査

Continue Reading

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

Continue Reading